Loading…


Posted by patapon on --.-- スポンサー広告

マジカロスのぞいてみた

Posted by patapon on 11.2010 その他   0 comments   0 trackback
お友達につられて「マジカロス」というブラウザゲームをやってみました。

101010マジカロスやってみた

ブラウザゲームの名前の通り、インターネッツのブラウザがあればできちゃうのでお手軽です。
何時間もかけてクライアントのダウンロードなんていう作業は不要です(比較するものでもないですけど)。

まだよく分かっていないのですが、最初から自分の部屋を与えられていて、
そこに攻め込んでくる敵を倒して作った家具などを飾っていくコレクション的な楽しみと
ハウルの動く城みたいに友達の部屋と自分の部屋の扉を繋いで行き来できるというコミュニケーション的な楽しみと2方面から楽しめるゲームなのかなぁと思います。


続きに感想を書いていきます。







同窓会的なもの

Posted by patapon on 10.2010 完美日記   3 comments   0 trackback
すっかり秋ですね~。
キツネと人魚が泳ぐSSは妄想フィルターをかけてみれば、すばらしく幻想的です。
そして静かな秋の感じがします。。。

101009秋

実際は キツネ:ココちゃん 人魚①:チョコちゃん 人魚③:桃饅 で、ギャーギャー言いながら新種族の19Dに行く途中のSSだったと思います(*´艸`*)

ところで前回の記事のコメントで完美世界の同窓会的なもののお話が出てたので何かしたいなーと思っています。
ココちゃんからもアイデアをもらったりしつつ考え中でございます。

ご都合がつけばちょっとでも覗いて頂ければ嬉しいです。
どの鯖の方でも、同じギルドじゃなくても、あんまり桃饅の事を知らない人でもウェルカムです。
というか来てくれない事には参加者0名で中止になる危険性が大です(;´∀`)

日程は調整できるように早めにお知らせを出すつもりですので、のんびりお待ち下さいまし。
多分11月になるんじゃないかと思われます。 おそくてすみませぬ。


あと前々回の記事に誤りがありました(il`・ω・´;)

FF14オープンβに行ってみた

Posted by patapon on 23.2010 その他   9 comments   0 trackback
f100923海
FF14のオープンβにもちょっとだけ行ってきました。
ゲームまで辿り着く迄が大変だったのとゲームを始めてからも11の頃と変わらない不親切ぶりでしたが海は綺麗でした(・∀・)
光の描写が美しかったです。

あまり時間がなかったので、3つあるスタート地点の国のオープニングムービーを全て見るのを目標としました。
オープニングムービーはどの国もとても面白かったです。

港の町リムサ・ロミンサのはベンチマークで一度見ているにも関わらず迫力満点!
砂漠の町ウルダハのは面白そうな人がたくさん出てくるし、異国情緒あふれる町並みもいい。
森の町グリダニアはメルヘン+コミカルな感じでモーグリの出演もありました♪

以下感想をメモ風に簡単に書いてみました。

近況報告

Posted by patapon on 22.2010 FF11日記   2 comments   0 trackback
ご無沙汰しております>_<
ずいぶんサボっておりました。
書いてない間もゲームはしてたり、休んでたり。

完美はLV72の相変わらずなペースの桃さんと新種族の子がお空を飛べるようになりました。
虫みたいとウワサの羽は案外可愛かったです。

FF14のオープンβをちょっこし覗いたりもしておりました。

FF11は只今お休み中です。
下のSSはお休み前の七夕イベントで貰った笹飾りです。

f100922七夕

ちょっとかわったmobの事

Posted by patapon on 28.2010 完美日記   2 comments   0 trackback
100328コグロ2

3/7の記事にも少し書いたのですが、新しくできたマップにいるmobで、1匹だけ周りのmobとちょっと違ったヤツが混じっている時があるんです。
あまり見かけないとの事だったので、とりあえずSS撮ったものをUPします。
ちなみに上のSSのまっくろくろすけみたいなのは踏馬林にいる「コグロ」というヤツです。



ゲートクリスタル

Posted by patapon on 11.2010 FF11日記   0 comments   0 trackback
f100310テレポメア1

冒険初心者用のチュートリアルを終わらせてきました。

最後の課題はタロンギ大峡谷にあるメアのゲートクリスタルの入手。

メアのゲートクリスタルというのはメアというTelepointにあるクリスタルの事で、これがあると後々その場所にテレポで飛ばしてもらえるようになるとのこと。

が、しかし今の私には「走る」しか移動手段はないので、ひたすら走って行ってこようと思います!


バージョンアップとLv70

Posted by patapon on 07.2010 完美日記   0 comments   0 trackback
100306お花

近頃やっとこLv70になりました!
(上のSSは全然関係ない、うっかり85Dに入っちゃった時のものw)
さぁ、サービス終了までに何処までいけるのか!?

これでようやく、あの人やあの人に追いたわよっ。

だからまた顔みせてね~(*´艸`*)




ちょうど同じ頃、大きめのバージョンアップがありました。



桜のアルバム

Posted by patapon on 07.2010 FF11日記   0 comments   0 trackback
  


※音が出ます!
前の記事で使った以外にも、大喜びで撮りまくったウィンダスの桜の写真がいっぱいあったのでまとめてみました。
SS撮りすぎです(ノ∀`*)タハハ

みんなで撮った主な写真は前回の記事にしています。
これは主に一人でウロチョロしていた時や皆が集まる前にネコさんとタルさんと3人で撮った時のSSです。






  

プロフィール

patapon

Author:patapon


完美世界というゲームで遊んでいます(FFXIは休憩中)。
以前からやっていたこのブログを09年8月にリセットしての再スタートです。
はじめましての方も、前からのお友達も今後ともどうぞよろしくです。

ブログペット

ブロとも一覧

公式ページ・著作権表示

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

Photoscope

banner

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

